福島第一原発から漏れた放射性物質が北風にのって東葛にさしかかったとき、無残にも雨雲とぶつかりました、そして生まれたのがホットスポット柏市です。
    -------- (--) | 編集 |

    2011-05-30 (月) | 編集 |
    サタデーずばっと 柏放射能特集
    モーニングバード 柏放射能特集

    今日、会社の話題は

    サタずば!見た? とか
    モーニングバード見た?
     

    の一色かと思ってちょっと期待して会社に行きました。








    同僚A:アレみた?
    僕:(おーーー!!!きたきた!見たぜモーニングバード!)
    同僚B:見たよ!!圧倒的だったね
    僕:(そう!圧倒的!!・・・って何が? 圧倒的にヤバイ?)

    同僚C:もうバルサの圧勝だね!


    はい、だれもモーニングバードみてなかった。。。


    同僚D:あっ、そうだ今柏すごいんでしょ?
    僕:(そう!超ヤバイんだ!気がついてくれた?)









    同僚E:すごいんでしょ?レイソル

    ほんとにまさかの話題0分。。。
    僕なんか「子供はどんなことだって犠牲にできない!」ってコメントのとこで
    本当に共感して泣きそうだったし、全国にいいメッセージが伝わってこれで変わるかな?ってすら思ったのに!!
    あれって共感してるのローカルの僕らだけ?

    次はちょっと過激ですけど、インパクトの強い僕の出番ですね。

    いつか「特ダネ」に呼んでください!(怒)
    被曝は市長室で起きてるんじゃない!公園で起きてるんだ!ってフジ向けのコメント用意しときます。


    NHK用:「おごる民主も久しからずやですよ!」
    読売用:「県民に秘密でSHOW!じゃないですか!」

    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ
    人気ブログランキングへ

