福島第一原発から漏れた放射性物質が北風にのって東葛にさしかかったとき、無残にも雨雲とぶつかりました、そして生まれたのがホットスポット柏市です。
    -------- (--) | 編集 |

    2011-11-30 (水) | 編集 |
    最近、神様クラスの思想家の人がよく柏にいらっしゃいますね。

    ナイチンゲールは戦場でこそ輝く、思想家は迷い多き街に好んで来る。

    ものすごい知識と共に、安全派・危険派の持論を展開されるのはいいとしても

    私は行動派です。
    関係ありません。


    1歩1歩前に進もうときめています。迷いはありません。

    つなかし

    ママさんたちのしゃべり場も開催!
    まずはお話をして、自分達の気持ちをスッキリさせましょう!
    答えは仙人の頭の中ではなく
    自分の心の中にあるものです。
    しゃべり場

    1回目は締め切りましたが、安心する為に、その目で見よう!
    という会の可視化のコンセプトにしたがい、柏市の農政課さんの協力をいただいて
    検査してるとこ、見学ツアーなどもしています。
    One-One.jpg

    このあと、1月14日には小豆川先生を講師に招いて
    聞こう!知りたい!放射能のこと!的な講演会なんかもしていきます。
    たーだ、お話を聞くだけの先生より
    相互にお話ができる先生のほうがいいですよね?
    時間的にむりかもしれませんが。。。wぼく達はがんばります。


    いぜんもいいました!

    動かない善人よりも、動く偽善者でありたいと
    そして、


    何もしてくれない神様や仙人よりも
    何かをするワンワン隊でありたい!



    それがぼくらの活動です。



