福島第一原発から漏れた放射性物質が北風にのって東葛にさしかかったとき、無残にも雨雲とぶつかりました、そして生まれたのがホットスポット柏市です。
    • 03«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »05
    -------- (--) | 編集 |

    2011-11-19 (土) | 編集 |
    明日は、松戸の清風幼稚園さんに除染のお手伝いに言ってきます。

    MMTさんの活動をみて、柏の除染に何が必要なのかを直接体験してくる必要があると思います。

    同時に、明日の午前中は増尾城址公園さんの公式計測の日です。

    午後は雨が降ってしまうので出来ないと思いますが

    午前中はなんとか出来ると思います。

    超巨大公園であり、誰が計測したって
    「あそこは大丈夫なのか?」
    「あそこは計測してるのか?」
    という疑問は出ると思います。

    それならば!自分の目で、自分の足でその疑問を解決しちゃうのが
    一番手っ取り早いですよね。

    明日は、ワンワン隊も計測をお手伝いしようと思います。

    皆さん、雨がふっていなければ
    みんなで午前中に計測をしましょう。

    雨天中止の場合は、柏計測隊のブログに朝8:00の段階で
    その旨が告知されるしくみですので
    そちらをみてから、来れる人はきてくださいね。

    寒いと思いますので、くれぐれもあったかい格好で^^

    よろしくお願いします。

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック:
