福島第一原発から漏れた放射性物質が北風にのって東葛にさしかかったとき、無残にも雨雲とぶつかりました、そして生まれたのがホットスポット柏市です。
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    -------- (--) | 編集 |

    2012-01-14 (土) | 編集 |
    明日、1月14日 のイベントです。

    【日時】2012年1月14日(土) 10:15(10:00開場)~13:00時閉場予定

    【会場】京北ホール(〒277-0005 千葉県柏市柏 1-4-3 京北ビル6F)(満席になりました)

    【内容】
    ・オープニングトーク「(仮題)柏市の放射能問題」(つながろう柏!アドバイザー 押川正毅先生)
    ・講演「わかる!きける!放射線測定講座」(小豆川勝見先生)
    ・フリートークタイム/参加者同士の交流の場

    【参加費】500円(小学生以下無料) 
    ※託児サービスのご用意はございませんが、小さなお子様連れの方もぜひご参加ください。

    会場の方は満員御礼となりましたが、詳しい方に機材とかお借りできたので
    ユーストリーム中継ができるようになりました。
    実験的な試みですので、うまく中継できるかわかりませんが
    もし見れたらラッキーくらいでごらんいただければと思います。

    また、明日会場にお越しの方は、私(こーちゃんパパ)に
    「こうして欲しいねん!」とか
    「こういうのが不安、こういうのがわからない」とか
    「こうしたら良くなるよ!」とか
    そういうリスクエストいただければ、その解決に最善を尽くします。
    気軽にご相談くださいね^^
    ちなみに最初に1-2分だけ挨拶をするのが私です


    実は、つながろう柏!明るい未来プロジェクトでは最初の講演企画です。
    最初だし40人くるか来ないかだよーといってたのですが
    結果的にはすぐに100人満席になっていました。

    そしてその後14:00~ 公民館でつながろう柏!のキックオフです。
    ゆる~い感じでやるので、何かを期待して、というよりも
    どんな人がどんな感じでこのプロジェクトと関わってるのかなーとか
    危険サイドの人が多いのかな?とか安全サイドの人が多いのかな?とか
    御用なのかな?w とか、百聞は一見にしかずであります。
    事実をありのまま見に来てくださいね、つながろう柏で、自分にもできることはないかな?
    とか興味を持ってくれてる方はどなたでも参加可能です。

    僕達は全員が子供の為・柏の為に一切の利益を求めずに、

    ボランティアで純粋にやっています。

    それはブログで説明するよりも、

    実際にあって頂いた方がわかると思います。

    ぜひ、お時間のある方は、

    僕達の活動を見に来てくださいね。



    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック:
