福島第一原発から漏れた放射性物質が北風にのって東葛にさしかかったとき、無残にも雨雲とぶつかりました、そして生まれたのがホットスポット柏市です。
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    -------- (--) | 編集 |

    2011-05-27 (金) | 編集 |
    あかね町のデータもらいましたのでご報告します。

    屋内(1Fリビング) 0.09~0.14 マイクロシーベルト
    屋外(玄関先) 0.09~0.24マイクロシーベルト
    (どちらのケースもおよそ5~7分程度の測定で測定直後は高くてその後は0.09から0.14あたりでした)

    ホザナ幼稚園は独自で土地の計測をするそうです。どこかの大学の先生を招いて。
    ホントに柏市はむだな費用と心配を市民にかけさせますよね。
    こんなとき市議はなにしてるんでしょうね!!選挙もうすぐですよ?

    今日は品川から帰るとき雨がふっていましたけど
    特にかさもささず、濡れながら駅まで行きました。
    なぜなら。。。品川は
    品川
    だからです。

    上野についたころ、終電もなかったので、夜行バスでかえろうとおもいましたが
    ここでも傘を買わずにぬれていました。
    なぜなら。。。上野も
    上野

    そして柏についてからようやく傘を買いました。
    なぜなら。。。柏は
    柏駅

    今日は帰ったコースがよかったのか0.30越えのレッドゾーンはありませんでした。
    0.3以下が黄色、0.2以下が青です。あくまで柏基準ですがw
    柏まっぷ2

    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ
    人気ブログランキングへ

    コメント:
    この記事へのコメント:
    コメント:を投稿する
    URL:
    コメント:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック:
